マーチング全国大会出場ご挨拶

お世話になっております。
皆様の応援の甲斐があって、本年は全国大会へ出場が決まりました。


また、同窓会会報誌も完成し、まもなく発送されます。
お楽しみにお待ちください。


さて、全国大会について、顧問の千馬 実(せんまみのる)先生より
「出場後援趣意書」を預かりました。


是非とも、ご寄付のご協力をお願いいたします。


個々のご入金でお願いすることとなりますが、
友人、お仲間等にいただいた場合は、まとめて一口でご入金いただき、
御寄付者様の氏名、住所、金額 を、
私、今野までご通知ください。先生へご通知します。


※住所は、全国大会の報告をお送りするためなので無くても良いのですが
お名前だけは是非お願いします。
また、秋工卒業生の場合は、卒年と卒科も通知ください。


※私とメールした方に送信させていただいております。
日数が無いため、お知り合いのOBが居りましたら、
転送等により広めていただきたいと思います。


以上、どうぞよろしくお願いいたします

***********************

 秋工吹奏楽部OB会
 事務局  今野 洋子
 090-6785-1369
 maa2012jp@gmail.com
maa2009jp@yahoo.co.jp

***********************