9月2日(土)の出来事。
秋田市のイベント「バール街」秋田市役所会場で、昭和42年卒の田仲さんのバンドがジャズ演奏しました。

同じく、9月2日(土)に昭和42年卒の太田さんの経営する秋田駅前市民市場内のコーヒー店に名古屋から同期の方が来店され、写真を見る限り、太田(写真中央)さん以外は誰かな?

友、遠方より来たる。

50年ぶりの再会です。

高校時代の同級会で、名古屋から帰って来ました。

私とは科が違いますが、3年間吹奏楽でご一緒しておりました。

わざわざ訪ねて来てくれて、本当に有り難う御座いました。

ゆっくり話したかったのですが、夕方からの同級会の時間が迫って、あっという間の面会でした。

しかもお土産まで頂いて。

でも、元気そうでしたので、安心しました。

月曜日都合つけたので、又、皆と一杯やろうね。

写真座っている方です。

後でまた連絡します。

本当に今日は有り難う御座いました。

<太田忠幸さんのフェイスブックより>