OB近況ご報告

昭和43年卆の嵯峨良平さん(フルート)からお便りを頂きましたのでご紹介致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
嵯峨です。

 2010年6月6日(日)に行われた秋工ブラスの大先輩である村井忠一さん(写真の中央のTPを持っている人)のビッグバンドの演奏会に行って来ました。

 村井さんはS37年電気卒で、日立秦野(現 日立エンタープライズサーバ事業部)に入社し、ビックバンドをやってこられたそうです。

 アマチェアで長く演奏活動するのは非常に難しいのですが(小生経験済み)、退職後も続けているとはスゴイ!!すごい!!で感服します。

 小生もS43年に日立武蔵に入社したので、同じ日立の秦野でビックバンドがあるのは知っていましたが、まさか秋工ブラスの大先輩とは知らず、今回が初めて聴くライブでした。

 演奏は私たちも現役時代やったラテンで、迫力も満点で最高でした。 社交ダンスが趣味の小生、踊りたくなった演奏です。 

 以上 ライブ報告です/嵯峨

※村井忠一さん 昭和37年電気科卆 現在「ビックバンド」 リーダー  神奈川在住