東京秋工会

11月7日(土)、東京千代田区の市ヶ谷で結成75年周年 東京秋工会に出席してきました。
私はラグビー後援会の幹事長としての出席です。
この会場で秋工吹奏楽部OBの方とお会いすることが出来ましたのでご紹介します。

昭和43年卒 ユーフォニウム 藤田 和己




・・・・・・・・

当日会場でお会いした秋工吹奏楽部OB

昭和37年卒 村井忠一さん
現在、横浜で創立51周年の老舗ビッグバンド「Big18」のバンドリーダーとして現役で活躍中。
12月19日にはクリスマスコンサートを開催



昭和42年卒 森合久春さん 東海支部長として活躍中


昭和43年卒 嵯峨良平さん 東京秋工会 副幹事長として活躍中。
高校時代のフルートから尺八に転向
この会でもご自慢のあきた民謡を披露

昭和42年卒の下間哲さんも出席予定でしたが、急きょ、軽い骨折で欠席され残念でした。