OB会事務局に依頼された件について

あるOBに先日お会いした時にお願いされました。

OB会の出欠についての件でした。

今年度は会報 「金砂のしらべ」 に出欠を回答するにはメールやFAX返送となっておりますが、そのOBの方は定年にもなっておりメールは苦手だし、FAXは自宅に無いので是非、出欠回答欄に電話での連絡先の番号も記載して欲しいとの事でした。

「金砂のしらべ」 には事務局の連絡先も記載してありますが、今後は出欠のご返事には配慮したいと思います。事務局としては予算があれば出欠ハガキでの返送も可能ですが、なかなか予算的に難しい点もあります。

貴重なご意見、ありがとうございました。

事務局
    藤田