お便り紹介

<昭和43年卆の嵯峨良平さん(フルート・群馬在住)より近況ご報告がありましたのでご紹介致します>


嵯峨です。 

昨日(5/23)雨でしたが、下間さんの新宿の銅鑼(ドラ)でのライブに行ってきまし
た。
昨日も3月に比べて更に磨きの掛かった良い演奏でした、ハイ!!
S40卒のブラバンOBの人(名前忘れてしまった)もわざわざ仙台から奥様と聴くにき
ていました。
先輩とは知らず隣に座っていた所下間さんの紹介で、お!!せんぱいーこうはいと言
う事で、ドテしてしまいました。

三浦さん
 この時に東京秋工会の三浦さんもOBである話題がでました。
所が私が三浦さんの名前(芳輝さん)をど!忘れしてしまい、一部話が通じなかった
所がありました。
しかし世の中狭いもので、思いがけない所で先輩と逢えて演奏とは違う感動をもらい
ました。

嵯峨